俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


予定通り買っちまいました。
アレが決まった瞬間に買うことを決意してました。
248F1


Ferrari248F1。ミハエル・シューマッハ最後のマシンですな。
ミニチャンプスとかから出してくれると出来の良いミニカーが手に入る
のですが、○テル社がフェラーリの版権を独占してるのでココは我慢
です(笑)
それでも、少し前のモデルよりはマシになったかな?

因みに、248の下敷きになっているのはプロスト先生のラストマシン
FW15Cです。13年前の車ですが、248F1と比べると歴史を感じます(笑)

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

Ferrari 126 C2
最近、大好きなをミニカー買ってないのですよ。

何故か?

それは、1年半前の引越しの時に梱包したコレクションを、未だに
開梱してなくて、飾る場所を確保してないからです

買っても飾れない→買うのや~めたって流れですね。

それでも缶コーヒーを買う時、こんなのがオマケだと心が動く訳です。
126C2


オマケにしちゃ良く出来てますね、上々でしょう。
欲を言えば、簡単でもドライバーが乗っていれば更に良かったか?
この車ならジル・ビルヌーヴですな。
#タンベイって選択はマニア過ぎだし(^^;;

そろそろ普通にミニカーを買いたい思う今日この頃です。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

景品(ミニカー)
sa22c

ふらっと立ち寄ったコンビニで缶コーヒーを買ったら、ミニカーが付いてた。
最近良くありがちな景品なんだけど、つい買っちゃうんだよね(笑)
出来はともかくとして、サバンナRX-7が出てきたのが嬉しかったり。
この車、昔乗っていたのだけど、今でも時々乗りたくなっちゃう位楽しかったんだよね...

しっかしまぁ、120円の商品にこんなの付けて利益あるのでしょうかね?
人事ながら心配になっちゃうよ。