俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


赤いファミリア
発売前から目をつけていたコレを買いました。

BD1051


初代FFファミリア。
私が免許を取って最初に持った車で、ひじょーに思い出深い車です。

色んな所にドライブに行ったり、整備という名の車遊びで思い出深い車です。
今は色んなミニカーが手に入って嬉しいです。いい時代だなぁ(笑)

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
おおーかっこええ!
HALであります。

BDサーフファミリアいいですね~。
高校の先輩が乗っていて、羨ましかった思い出があります。

ダッシュボードには、ちゃんと椰子の木が生えていたし(笑)。
【2007/12/17 00:47】 URL | HAL #SFo5/nok [ 編集]


懐かしいですね~。
兄貴の友達がファミリアターボに乗ってました。当時FR派だった自分でしたが、何気に好きな一台でした。
【2007/12/24 01:50】 URL | えいじ201 #Q3TxNwNE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/97-7200bfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)