俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スタッドレスタイヤ その2
昨日交換したスタッドレスタイヤは、大切に使ってきたお陰で品質的に
不安がよぎるようになった今日この頃です。


ふら~っと立寄った某カー用品で物色していると、少し高い気がする。
昨日友達が交換したって話を聞いたのだが、それより1割ほど高い。

やっぱり新調は見送るかぁと思いつつも店員さんに友達の話をすると、
あっさり希望価格までダウンしてくれた(^^)

で、勢いで買ってしまった...
fuyu2


昨日、少し無駄な努力をした気もするのだが、無かった事にしよう(笑)

kさん、お陰で安く買えたよ、ありがとう。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
なんかくれ
これってサイズは?
【2007/12/09 18:41】 URL | kamo3 #- [ 編集]

感謝の気持ちドゾー
>kamo3
同じですよ、185/65-15
Revo1ですけど。
【2007/12/09 18:43】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]

REVO1なのか
じゃあけっこう普通の値段?
なんにしても過信せずに安全運転でいきましょうー
【2007/12/09 19:02】 URL | kamo3 #- [ 編集]

いいなぁ
早くそういった作業をしたいです。
仕上がって引き取る予定は13日です。
今から待ち遠しくてv-266
【2007/12/10 02:42】 URL | えいじ201 #Q3TxNwNE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/94-6bcd177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)