俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スタッドレスタイヤ
寒くなってきたので夏タイヤからスタッドレスへ換装しました。
今回はタイム計測なしね。

マンション住まいなのでタイヤ交換の場所を確保するのが面倒くさいですが、
毎度の事なので慣れてきました。

fuyu

画像は右側2輪の交換が終わった所。

この後、車を反転して左側に取り掛かろうとした時に問題発覚。
本来、左後に装着するべきスタッドレスを右後に装着してます(笑)
回転方向の無いタイヤなのですが、ローテーションのサイクルが乱れてしまう...


まぁ、後輪の左右が入れ違っても絶対問題なんて起きないんだけど、
知っててそのままにするのはタイヤ交換の美意識から外れるので、30秒悩んだ末
に右後を再交換。結局5本のタイヤ交換となりました。

あー疲れた(--;;

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

私も今日だったっす。
【2007/12/08 21:46】 URL | kamo3 #v0W2OX1k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/93-65d17254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)