俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


小諸そば
今日のお昼は (も?) 会社の近くにある小諸そばです。

注1
関東圏にあるチェーンの蕎麦屋です。念の為。


この時期になるとメニューに登場する香味豚うどん(orそば)が絶品で、
もう病みつきなんですよ。
と言うわけで、今日のメニューはコレ。
komoro


小諸リアンな方ならこの特別仕様に気付いてもらえると思うのだが、
これは香味豚そばの汁をうどん汁に変えた物なのだ!!

注2
小諸そばでは、そばとうどんで汁が違います。
そばは醤油が効いた関東風なのに対し、うどんは透明感のある関西風です。



そばにアッサリした関西風のだし汁、そして豚肉の油のしつこさを和らげる
柚子こしょうの香り...美味いぞ~!!いえーぃ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして。
香味豚そばの香りに誘われてやってまいりました。
この食べ方は美味しそうですね。
次回、ためしにやってみたいと思います。
【2007/12/13 13:27】 URL | Niena #RKGEVCqI [ 編集]

オススメですよん
はじめまして。
注文するときに少し面倒ですが、本当に美味しいですよ。
因みに、今日は普通の香味豚そばを食べました(^^)
【2007/12/13 21:05】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/91-a572d2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)