俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


一泊で風呂やさん
週末を利用して近所で一泊してきました。

一泊と言っても日帰りも可能な位近所なのですが、気分が変わって
良いもんですねぇ。

今回楽しかったのは、途中に立寄ったお風呂やさん
kazusa

我家からだとアクアラインを渡ってすぐなので本当に近所なのですが、
ノンビリしてて本当に気持ちよかったです。

アクアラインも安くなって使いやすくなりました(^^)

テーマ:気分転換 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
穴場?
アクアラインっていうから、あのでっかい海沿いのかと思ったら、なるほどのんびり出来そうですね。今度行ってみよう。
ちなみに、近場の屋内温水プール、お勧めです。URL貼っておきます。まだでしたら、是非お子様と一緒にどうぞ。
【2007/10/25 01:50】 URL | えいじ201 #Q3TxNwNE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/88-87a24f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)