俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


N700系
先日、仕事で名古屋へ行きました。
#そっち方面の友達、連絡しなくてごめんよ~

仕事での移動なので、ウキウキでもワクワクでもないのですが、
ただ移動するのもアレなので、最新型のN700系を狙って指定を取りました。

n700



で、初めて乗ったN700系...
さすがに広くて乗り心地も良い感じです。
とは言え、言われなきゃ700系との違いなんて気付かないかな?

まぁ、近代の新幹線は快適度のレベルが高いと思うので、少しくらい改良しても差が無いのかもしれませんね。

個人的には500系の狭さが嫌いになれないんだけどねぇ(笑

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/87-30ec0fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)