俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


不健康診断
誕生日が近くなると、毎年恒例の健康診断があるのです、会社のね。

毎年、誕生日の2ヶ月前頃に案内が届き、日程を決める仕組みなのですが、
今年はその時期になっても音沙汰が無く、その保険組合のHPを覗いて見ると...

ビルを立替るので今年は委託先医療機関にて検診を行う。
だから、検診希望者は連絡よこせって事になってる。

へ?そんなのHPで突然掲示されても気付かないだろ、普通。
ありえねぇ(--;;

とは言え、待っていても受診出来そうも無いので電話してみると、12月初旬まで
予約でいっぱいなんですと(T_T)
私にガンがあったとして、その間に手遅れになったらどうする?
責任者出て来いって思いません?
#普通は思いません

まぁね、あまり怒っても返って健康に悪いので忘れて待ちましょうかね、12月の検診。

当日、検診に行くのを忘れたらどうしよう?

そんなの関係ねぇ~♪
おっぱっぴ~♪

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

クルマの健康診断も忘れずにv-218
【2007/09/01 20:44】 URL | ひろし #FUTic0w2 [ 編集]

受けてません・・・
自分、今の会社に転職してから一度も健康診断を受けてません・・・。
先ほど他店のカレンダー見たら、今月某日「健康診断」って入ってる。
なぜおいらには通知が来ない?
車は健康診断してます。現在トラブル発生中ですが・・・。
【2007/09/03 02:19】 URL | eiji201 #Q3TxNwNE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/84-65cf6e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)