俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


X-29 (ハセガワ 1/72) - 完成
このキットが発売された頃に一度作った覚えがあるので、おそらく30年位ぶり。

20170503-1.jpg 20170503-2.jpg
前回作ったときはベタベタ塗装してさっくりデカールを貼って天井からぶら下げていたはず。
なので、タイヤとかはつけてなかった…とおもう(^-^;

今は大人になりましたからね、付属してるパーツはきっちり使って組みあげましたよ。
20170503-3.jpg
でも、このフィギュアって当時からついてたかな?
全く覚えがないけど(笑)

試作機だから武装もなし、お手軽に作れるのは良いけど、現用機で真っ白な機体は
あまり面白くないなぁ。いっそのと量産機っぽくグレーで塗ってもいいかもね。

って事で、久しぶりのX-29、お疲れさまでした(^^♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/837-e47de739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)