俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F4U-1 コルセア (セマー 1/72) - 完成
模型屋さんで見て初めて知ったメーカー。
SMERって、読み方も知らなかった(^^;

20170423-1.jpg 20170423-2.jpg
1/72で翼を畳めるのって、貴重じゃない?

実際は少し手を加えて畳んだ状態にしたんだけど、小改造で行けたので
とてもうれしい。
ぶっとい凸モールドだし、全然精密でもない。でも、とても楽しめるキットでした。

20170423-3.jpg
翼を畳むと画像の撮り方が難しい(^-^;

でも、おき場所に困らなくていいんだよね(笑)

参考にした過去作のタミヤ1/48と並べてみる。
20170423-4.jpg
細かいところは別として、中々雰囲気が良い。

これ、もう一度作ってみたいですよ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/836-6ba5efd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)