俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


キングタイガー“ポルシェ” (フジミ 1/76) - 完成
そろそろ小さいのも飽きた(^-^;

20170415-1.jpg 20170415-2.jpg
ツェメリットコーティングはポリパテとエッチングソーを使ってみた。
中々いい感じじゃないかと自画自賛。

迷彩はタミヤの1/35のボックスアートを参考にしたら、とてもいい感じで、
トータルとしてはまぁ満足な出来栄えですよ。

20170415-3.jpg 20170415-4.jpg
外装を接着しちゃったので二度と見ることはできない内装もそれなりに
頑張って作ってます。
カットモデルにしてもいいかもね、このキット。

って事で、最近多めの小さいシリーズ、老眼にはつらかったので、次は
もう少し大きめのスケールがいいなと思ったりしてます(^^;
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/835-60304994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)