俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


主力戦艦 (バンダイ 1/700) - 製作開始
今年最初の着手。

20170108-1.jpg
さらば宇宙戦艦ヤマトに出てきた主力戦艦。

製作中のF1がクリア乾燥待ちになって手が空いたので作ります。

それにしてもこの名前、何々級とかないのかね(^^;;
といってもはるか昔のアニメだからね、仕方がないか。

このキットは発売当時(中学生くらい?)に作ったはずなのだけど、
当然ながら全然覚えてない。なので、サクサクっと仮組…

20170108-2.jpg
うーん、良いんだか悪いんだかよくわからないや(笑)

まぁ、雰囲気第一で一気にくみ上げるのでガンガン進めましょう。
そのなも行き当たりばったりモデリング(^-^)



20170108-3.jpg
なので、第一砲塔は後部が船体と干渉して旋回できない事は気が付かなかったことにします(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/818-01790567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)