俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ロータス102B (タミヤ 1/20) - デカール貼終わり。
12月29日にから年越しで作業中。

20170104-1.jpg
1週間でここまで進んだ。

お正月休みのお陰できわめて順調…と言いたいところだけど、やっぱり
四半世紀前のデカールは痛みが激しくて苦戦中(^^;;

スケベ根性出さずにアフターのデカールを調達するべきだったかね?
まぁ、ここまで来たので完成させますよ、ちゃんとね。

ちなみに、昨年の完成数は43個でした。
2013年以降、40個→45個→47個と来ていたので、初めて前年を下回りましたな。

週末モデラーとしてはこんなもんでしょう。

んで、昨年の完成品の中で、一番を決めるとしたらこれですかね。
20160626-4.jpg
1/72のトム。ジョリーロジャースさんです。

今年はトム越えの作品ができるといいですな。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/817-c8436410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)