俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


カーチスR3C-0 (ファインモールド1/72) - 完成
前作で最後かと思ってたけど、滑り込みで年内完成した。

20161230-2.jpg 20161230-3.jpg

以前、サボイアは作ったことがあるけど、ファインモールドのこのあたりのキットって
中々よくできてるよね。是非1/48も作ってみたいところ。

20161230-1.jpg
黄色いところはスピナーを除いてデカールが用意されてるけど、どー見ても
塗装の方が楽そうなので全部塗装です。上手くいきましたな。

今年も残すところあと一日、さすがにもう完成はないです(^-^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/816-f8ede0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)