俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


テレビラック刷新
現在使ってるテレビに対して、テレビ台が超~古臭い。
という訳で、新たにテレビラック+αを買う事にしました。

で、横浜のIKEAで物色の末、中々良さげな物を先週購入して
無事我家に配達されてきたのがコレ。
ikea-1


うーむ、やっぱり大きいなぁ...
早いところ組立てて設置をしなければ廊下が使い物にならん。

んで、一念発起してテレビ台だけを組立てました。
#全部組立てろよ、自分(^^;;
ikea-2


電動ドライバーを使ったのでサクサク~っと完成しました。
んがしかし、本番はこの後には悪夢の様な設置作業が...

テレビに繋がれたビデオ4台とケーブルテレビのチューナーの接続等々...
最近のビデオって、地デジとかCSとか配線が複雑になっているので
一度外すと訳が分かりません(--;;

デジカメで画像を撮りながら数時間の作業で先程完成しました。

残る+αは、いつ組立てるられるのでしょう?(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/81-d2cde14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)