俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


航空母艦 千代田 (アオシマ 1/700) - 完成
苦戦した気がするのだけど、実は10日で完成しているらしい…

20161120-1.jpg 20161120-2.jpg
船は長いから画像に収めにくいね。
っつーか、携帯のおまけカメラだからダメなのか←道具のせいにするな

このキットを作る前、エアブラシの調子がすごく悪くてですね、何度掃除しても
全然だめだったわけですよ。
でも、ニードルパッキンの締付を調整したらあら不思議、まるで新品のような絶好調で、
とても楽しく塗装出来ましたよ。

機械ものって難しいもんだね(^^;;

20161120-3.jpg
んで、作品。

このキットは甲板下の格納庫まで再現してあって、こんな風にエレベーターを下げた状態も
そこそこの感じでよく出来とります。

ちょっと艦載機の数が多かったかな?欲張りすぎです(笑)

20161120-4.jpg
でも、こんなアングルで見ると苦労も吹っ飛びなすな(・∀・)

ってことで久しぶりの艦船、楽しかったですよ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/806-5e502d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)