俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


航空母艦 千代田 (アオシマ 1/700) - 製作開始
大戦艦を作れという天の声におされまして、着手します。

20161109-1.jpg
模型屋さんの船コーナーでつらつらと選んだ結果がコレ。

先日進水した海自の船が「ちよだ」だったってのもこれを選んだ理由の一つ。

20161109-2.jpg
良く知らないけど新しいのかな?モールドがシャープです。

20161109-3.jpg
軽く仮組してみた。
甲板上に艦橋がないのであっさりしてますな。塗装とかで情報量を増やさないと物足りないかも…


20161109-4.jpg
格納庫も再現されてるのね。

甲板つけたら見えないじゃん(^^;;

ってことで久しぶりの艦船、楽しんで作りますよん。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/804-32109abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)