俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


車検~10回目~ 140,878km
22年目に突入する権利を得ました。

今回、予定した項目は、前後のブレーキパットと前のブレーキディスク。

フロントのパットは、以前友達に頂いたプロミューなのがあったので、
フロントのディスクとリアのパットを調達してディーラーに持ち込み。

20161105-1.jpg
ちょろっと見えるターコイズが可愛い。感謝します>友よ。


それから、冷間時に時々エンジンからベアリングの音がするので見てもらったところ、
症状再現ならずもウォーターポンプのプーリーがブレているとのことなので、予定外の
ポンプ交換、これが費用的には痛かった。

その他はウィンドのヒビリペアやらチョコチョコやって、総額22万円なり。
ブレーキ関係を別途調達してるので、総額24万弱って所か、厳しいなぁ(´・ω・`)

それから、今回ついに“F”が引っ掛かったらしい(--;;

20161105-2.jpg前と 20161105-3.jpg後ろ。

ナンバーカバーの取締りが厳しくなった煽りでしょう、これは仕方がないか。

ってことで、今後ともよろしくです(^^♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/803-0450f5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)