俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


目がぁ~目がぁ~
これなーんだ!!

megane


コレを使ってもウルトラセブンには変身しません。
勿論、怪獣と戦うことも出来ません。(何を言っているのだ?)

私は生まれてこの方、視力が1.5~2.0で、悪くても1.2を切った事は無いです。
電車の中で、対面に座ってる人の新聞も読むことが出来る位なので、視力で
困ったことは無いのです。

しかしですね、最近見えないのですよ...手元が。

遠くの新聞は読めても、手元の文庫本の字が霞むんです。

で、どんなもんかと思って100均で買ったソレを使うと、見えるんですわ。

もうね、ショックというかビックリというか、何とも言えないですね。

今度、100均じゃなくて良い物を買って来たいと思います。

ビバ 老 眼 鏡 !!


テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
時東ぁみ
のファンという話ではないんですね。
【2007/07/28 19:29】 URL | kamo3 #v0W2OX1k [ 編集]

>>kamo3
あ、嫌いじゃないですよ(爆)
【2007/07/28 20:09】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]

これをはずすと
スーパーマンになれるんですよね?

【2007/07/28 21:44】 URL | 奈々氏さん #- [ 編集]

>>奈々氏さん
スーパーマンは無理かも知れません。
でも、横山やすしさんにはなれるような気がします(笑)
【2007/07/28 22:00】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]


この際眼鏡屋さんで洒落の効いた奴を作って貰いまして、
それをトレードマークに売り出されるとか…(何をだ?)。

【2007/07/30 01:24】 URL | HAL@静岡 #- [ 編集]

同類?
自分も二年前の健康診断で両目2.0でした。
しかし、この一年の電車通勤、中吊り広告はよく見えても、手元の本が読みにくいような・・・。
【2007/08/05 01:48】 URL | eiji201 #Q3TxNwNE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/80-40d3c0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)