fc2ブログ
俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


レガシィB4 (フジミ 1/24) - 製作開始
義兄さんの愛車を作ってみようって思います。

20161013-1.jpg
フジミさんならではのラインナップですが、ありがたいです。

このキットはRSK(2.0ターボ)とRS30(3.0NA)のコンパチキットなのだけど、
義兄さんの愛車は確かRS(2.0NA)って事でそのままではダメ。

でも、RSKにRS30用のボンネットを使えばそこそこ近いもんになるんじゃね?
という安易な考えで進めます。

20161013-2.jpg
とありえずボディーの雰囲気。

このキットはバリエーション展開を考えてる用で、ボンネットとかバンパーとか、
バラバラのパーツ構成なのよね。すり合わせが大変っぽい。

20161013-3.jpg
しかも、所々金型の痛みもあるみたいで、作り甲斐のある事請け合いです。

先は長いぞっ(^^♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/797-655c5197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)