俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


第56回 全日本模型ホビーショー
今年も行ってきた。個人的に年間で一番楽しみにしているイベント。

20160924-1.jpg

3年前から東京ビックサイトでの開催になったので、朝プラモしてから
向かっても会場の9時半前には余裕で到着する。これはうれしい(^^♪

で、展示見たりイベントのぞいたりブラブラしてたら、あっという間に4時半、
7時間も経過していて後ろ髪をひかれながら帰宅。

20160924-2.jpg

ニッパーとピンセットと模型を1個、控えめな散財で済みました。

ってことでお疲れさま(^^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/793-6c7dff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)