俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


トーネード“FIRE BIRD” (ハセガワ 1/72) - 完成
デカールに苦戦しながらの完成。

20160918-1.jpg 20160918-2.jpg
模型やさんで埃をかぶってたキットを衝動的に買って作り始めたけど、
こりゃ作ってよかったね。

機体とか主翼に比べて尾翼の大きいこと、このアンバランスがたまんねー。
それに、この赤いデカール、キャノピーのフレームまでデカールですぜ(笑)

20160918-3.jpg
可変翼カッコいいっすねー。

ただ、ハードポイントが翼についてるので…

20160918-4.jpg
増槽をつけると翼を固定しなきゃいけない。
なので、増槽はしばらく考えてからつけようかと思います。

20160918-5.jpg
んで、この塗装だとエアブレーキは邪魔だね。
もしかすると後でとじちゃうかもしれない。

ってことで、なかなか楽しめたキットでした(^^♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/791-d225e4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)