俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


磨く...っつーか、磨いてもらうの巻
暫く洗車 しなかった 出来なかったのですが、週末にイベントも控えてる
ので久しぶりに磨いてもらいました。

whitebeauty


自分で磨くには水垢もひどかったので、金で解決する事にしたです。
#安いんですけどね、このお店(^^;)

久しぶりのホワイトビューティー号復活ですよ、ピカピカですな。
洗車をすると車が軽く感じると思いませんか?

という事で、週末が楽しみになりました。


雨らしいですけど(^_^;)

テーマ:洗車 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

で、おいくらだったんですか?
【2007/07/11 23:33】 URL | じぇい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/79-2cfc4549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)