俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


零式艦上戦闘機 52型 (ハセガワ 1/32) - 製作開始
短いながらもお盆休みっつーことで

20160814-1.jpg
大きなキットに着手。

いわゆるビッグスケールなわけですが、実は初めて。


いつか作りたいと思いつつ、置き場所とか考えて中々買えなかったのですが、

ある番組の懸賞で当選するという幸運に恵まれまして。

20160814-2.jpg 20160814-3.jpg
で、ちまちま作り進めてます。

やっぱりいいですな、色んな所が細かく再現されていて、

コックピットだけで小さいキットを一つ作った様な満足感。


20160814-4.jpg
それが丸ごと見えなくなっちゃうのもご愛敬ですけど(^^;;

完成が楽しみです(^^♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/784-3c852110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)