俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


横須賀地方隊サマーフェスタ2016
海上自衛隊のお祭りですな、行ってきた。

とにかく暑くて、脱水に注意しながら堪能しました。
解放されていたのは「いずも」、「たかなみ」、「てるづき」、「しらせ」の4隻と、
PAC3や軽装甲機動車とかAH-1S、なかなか良いです(^-^)

P1010709.jpg
これは、いずものエレベーターから見上げた艦橋、いい天気(^^)

P1010728.jpg
そして甲板、艦橋下の扉。こんな風になってるのですな。

P1010731.jpg
船が変わってこちらは「たかなみ」の格納庫。
白というよりオフホワイトな感じ。
あまり汚れていない。サマーフェスタ用に掃除したのかな?

P1010748.jpg
きれいな船体も近くから見ると、やはりこんな感じ。

P1010756.jpg
煙突わきのアンテナ(?)の基部は赤いのね、いいアクセント(謎)

P1010769.jpg
これは船ではなくて、軽装甲機動車。
迷彩のボケ足はごくわずか。10式戦車もこんな感じなのかな?

P1010775.jpg
AH-1Sのテールローター付近。
こちらの迷彩はボケ足無し。くっきりなんですな。それにしてもリベットの感じがたまらん(^^;;

P1010781.jpg
これもAH-1S。いい資料になりました。

って事で、全体像的な画像が皆無であります(笑)

暑かったけど、楽しかったです(^^)/
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/782-850e464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)