俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


III号戦車L型 (タミヤ 1/35) - 完成
やっぱり戦車はサクサク組めて良いな(^^♪

20160731-1.jpg 20160731-2.jpg
息抜きなのでキットをそのまま組んで塗っただけ。
さすがタミヤ、それなりに見えるもんだ(笑)

III号戦車って強いんだか弱いんだか、中途半端な感じが
大人好みだと思うんですよ。
なので、小さいころは見向きもしなかったけど、大人になると気になるんだよね。

ってことで、III号戦車は人生初製作となりました。

20160731-3.jpg
本当は細かめの迷彩塗装で仕上げるつもりだったけど、面倒くさくなって
単色のほうが似合う気がしてこんな仕上がり、悪くないなぁ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/780-96dabb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)