俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


南蛮カレー
仕事で蒲田駅を使いましたので、昼食は駅前で食べてみました。

nanbancarry

南蛮カレーです。

このお店は、四半世紀以上前に幼少の私が何度か父親と共に訪れた老舗なの
ですが、コレがすっげーウマいのですわ。

今日はチキンカレー500円也を注文し、テーブルに用意されたソースを垂らし
ながら食べると、ウマーって感じ。相変わらずね(笑)

私の場合、子供の頃に食べた懐かしい味って贔屓目も有るのでしょうけど、
やっぱりウマい物はウマい。

今度はカツカレーでも頼もうかなぁ(^ー^)

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

なつかし~v-238
食べたいな~
【2007/07/06 09:32】 URL | はっぷ #X.Av9vec [ 編集]

見てたら腹減ってきた(笑)
値段も手ごろでいいですね。
今度近くまで行ったら寄ってみよ~
【2007/07/06 17:53】 URL | Bachi #dTz7ukg2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/78-da3f60c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)