俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


コブラ (フジミ 1/24) - 完成
途中はどーなるかと思ったけど、完成(^^;

20160718-1.jpg 20160718-2.jpg
やっぱりカッコいいね、コブラ。

指定されてるのはメタリックブルーなんだけど、どーしてもラメラメな
ボディーカラーは好きになれないので、くすんだブルーを調色してみた。

所ジョージさんのコブラみたいなインターミディエトブルーを目指した結果、
鮮やかになり過ぎた感じだけど、そんなに悪くない。

レーシングラインは付属のデカールをそのまま使用、でもコレが間違い。
曲面構成のボディーにデカールが馴染まなくて、途中でライン無しにしようかと
思ったくらい、でも、頑張ってよかったね(笑)

20160718-3.jpg
運転席はシートベルトを追加しただけ。
単純なパーツ構成な割に雰囲気は良い…かな(^^;;

20160718-4.jpg
このキットを買った最大の理由、エンジン。

エンジン単体で見た時はショボさ満載だったけど、車に積んだら中々良かった。
プラグコード位は追加するべきだったか。

色々反省点もあるので、いつか同じキットを作ってみたい所。

それにしても、説明書の間違いが酷すぎですよ、フジミさん(^_^;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/778-474facb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)