俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


YOKOSUKA軍港めぐり

GWも残りカウントダウン、横須賀で船を見てきた。

何度か行ってる軍港めぐりの観光船、中々良いんだな、これが。


横須賀港を観光船でぐるっと回るだけなんだけど、自衛艦だけじゃなくて

横須賀基地のアメリカ海軍の軍艦も近くで見られます。


20160507-1.jpg 20160507-2.jpg

アメリカの駆逐艦、「ディケーター」。

この錆の感じがたまらん、作りたい(何をだ?)


20160507-3.jpg 20160507-4.jpg 20160507-5.jpg

日本の 空母 護衛艦、「いずも」。

新しいのであまり汚れていないけど、この細かいディティール、作りたい(だから何を)


20160507-6.jpg 20160507-7.jpg

本命?のロナルドレーガンは位置取りが悪くて画像は不作。

でも、目視では船体のタッチアップ跡とかしっかり確認できて満足、カッコいい。


やっぱりコンペティションな機械はかっこいいと思う、戦争は反対だけど。


ちなみに、「いずも」は九州の救済から帰還したばかりらしい。

お疲れさんです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/767-aa3cfaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)