俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


モーリスミニクーパー (タミヤ 1/24) - 完成

GWの産物。

20160505-1.jpg 20160505-2.jpg


持てる時間をすべて投入したお蔭で、あっという間に完成した。

ボディーカラーはさんざん悩んだ末、現用米空軍機体色を採用、

クレオスの308番ですが、これが良い感じに出来ましたな、イメージ通り。


3年ほど前にこのキットのバージョン違いを作っていて、その時の出来栄えに

不満があって、今回はその反省活かした結果、まぁまぁの出来、良かった。


20160505-3.jpg 20160505-4.jpg


車内も見られるように、屋根は接着してません。

シートの色も良い感じだし、簡素な車内が良いなぁ。


最近、ローテクな車に憧れちゃったりしてるので、この感じはたまらんです。


20160505-5.jpg

エンジンはとりあえずプラグコードは追加したので、3年前よりは

バージョンアップ(笑)

うん、カッコいいですな(^^)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/765-fc6dee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)