俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


クフィルC2(ハセガワ 1/72) - 完成

完成。


20160423-1.jpg 20160423-2.jpg


迷彩は毎度の事ながら、デカールで思ったより苦戦した。

大面積やら細いのやら、しかも破れやすかったりして大変(^^;;


翼の黄色と黒は塗装で…って思ったけど、これも位置決めが難しくて

結局デカールだしね。


でも、まぁまぁ上手く出来たのではないだろうか。


20160423-3.jpg

ココは一つ残念な所。

エンジンノズルを無くしてしまって、画像の部品はジャンクから拾ってきた

似たような部品。

オリジナルとは結構違う感じだけど、とりあえずコレを使って完成とした。


でも、後から部品が出て来た時のために両面テープで付けときましたけどね(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/763-0c5f3704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)