fc2ブログ
俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


レパード (アオシマ 1/24) - 完成
昔の恋人に出会った気分だぜ!

20160410-1.jpg 20160410-2.jpg
という訳で完成。

映画を見た時から作る事を決めていて、イメージ通りに出来たです。
これ、アオシマも良い仕事してるんじゃない?
シャーシは少し簡素だけど、ヘッドライトとかパチパチ嵌まっちゃうし、
その他細かい所も中々の出来ですよ。

20160410-3.jpg
テールランプは曲者だよね。
細く入ってるボディーカラーは細いデカールを貼る様に指示されてて、
ちょっと難易度が高め。
なので、ボディーカラーに塗ったマスキングテープを細切りにして貼ったら
とても良い感じにできましたわん。

という事で、とても満足なレパードさんの出来上がりです。

20160410-4.jpg
この勢いで次作、クフィルさんに着手。

20160410-5.jpg
最近、ハセガワさんの凸モールドが多いなぁ(^^;;
また苦労するんだぜ、きっと(笑)

20160410-6.jpg
でも、仮組したら、案外いい出来見たい。
楽しく作りますヨ(^^)/
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/762-d80b37af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)