俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ハリアー GR. Mk.3 (ハセガワ 1/72) - 完成
なんとなく作りはじめて、なんとなく完成。

20160228-1.jpg 20160228-2.jpg
個人的に苦手な現用機、それを筆塗りで仕上てみた。

いいねー、筆塗り。楽しかった(^^♪

このキットはひっじょーに繊細な凹モールドで出来ているので、うかつに厚塗りすると
モールドが全部なくなっちゃうんだよね。
てなわけで、ごくごく薄めた塗料を何回も塗り重ねた結果、良い感じの
疲れ感みたいなものが表現できて、本当に良かったです。

エアブラシ>筆塗りではないんだね、本当。

で、次回作はコレ
20160228-3.jpg
タミヤさんの大鳳さんです。

大鳳はフジミから後発キットが出ているのだけど、買ったのが横浜のタミヤプラモデルファクトリー
ですからね、そりゃタミヤ製買うですよ。
古いとはいえ、良いキットらしいので楽しんで作りたいと思います。

ココで業務連絡というか、私信。

えー、お友達のT・A君、このBlog読んでたら至急連絡下さい。

って事で、ではでは。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/752-7fa1e84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)