俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FW13B (タミヤ 1/20) - 製作開始
F1行きます。大好きな90年代の車。

20160204-1.jpg
かっこいい。
最近のF1マシンには無いワイルドさがたまらんですな。

20160204-2.jpg
しかも、うれしいドライバーフィギュア付。
この車の場合、錆びない鉄人パトレーゼか、F1パイロットの生徒会長ブーツェン。
少し手を加えると荒法師ナイジェルマンセルでも行けるわけです(笑)

20160204-3.jpg
難関はこのデカール。
青部分を縁取った赤いラインがデカール一体なので、青はデカールを使わざるを得ないか…
厳しい所ですなぁ。

20160204-4.jpg
サックリ仮組の結果、形状は良好見たい

だ・け・ど

20160204-5.jpg 20160204-6.jpg
それなりに古いキットなので微調整は必要らしいです。
(てか、セロテープで仮組するな(^^;;)

どんな出来栄えになるか、楽しみです(^^;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/748-ac9bb9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)