俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


P-47D サンダーボルト (タミヤ 1/72) - デカール貼り。
1/72の大戦機はちっさくていいなぁ(笑)

20160130-4.jpg
ちっさくて良いのだけど、地味に見えて4色使ってるのよね、コレ。
しかも、微妙にボカした塗分けだったりしてるので、ボケ足の調整が大変。


なので、手持ちのハンドピースを総動員した(^_^;)
20160130-5.jpg
総動員と言っても3本、しかも内1本は0.5mmなので細吹きが厳しい。

別々の色が入ったハンドピースをとっかえひっかえ塗りました。
大変だったけど楽しかったぁ。

で、本日はデカール貼りまで進めました。
20160130-6.jpg
ノーズアートカッコいいなぁ。
こういうのってアメリカっぽくていいよね(^^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/745-638949fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)