俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


サバンナRX-7 (アリイ 1/24) - 製作開始
貴重な正月休みなので怒涛のプラモラッシュ、新規着手。

20160101-5.jpg 20160101-6.jpg
タミヤさんが後期型の再販をしてくれないので、アリイさんの初期型。

世間的にはこの初期型の方が良いって人が多い様なのだけど、
自分が乗っていた事もあって後期型のブラックテールが好きなんだよなぁ。

とは言え、大好きなSA22Cなのでテンションあがり気味です(^^)/

20160101-7.jpg
でもね、古いキットな上に金型のメンテを怠っている様で、こんな感じで
色々手直しが必要な感じ。
画像のリアゲートハッチのヒンジは全く原型を留めていなくて、これは嵌め殺し
にしなきゃ無理っぽいとおもう。(元々ゲート開閉なんて殺すつもりだったけど)

20160101-8.jpg
珍しくフィギュアも付いてる。普通なら乗せて作るんだけど…






20160101-9.jpg
ちょっとね(^^;;
これはちゃんと塗装する自信がないので、オミットさせて下さい<(_ _)>

20160101-b.jpg 20160101-a.jpg
バリとかヒケはすごいけど、プロポーションは悪くない(こんなもの?)だと
思いますけど、車高はフロントをチョイ下げするべきかと…

少し前に作った同社のダッジチャレンジャーよりはマシかなって所。
苦戦必至だけど、頑張って作ろうと思います。

さて、何色にしよう←チャレンジャーの時と同じ悩みだ(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/734-7d69c8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)