俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


C-47 「サーチ アンド レスキュー」 (ハセガワ 1/200) - 完成
製作を開始したのは朝5時です。

20151231-1.jpg 20151231-2.jpg
Webで見つけた年越しモデリングな企画に乗って製作を開始。
大晦日の午前0時に着手してみんなでプラモで年越ししよーぜって
事なので、積の中から簡単に出来そうなキットをチョイスしました。

20151231-3.jpg 20151231-4.jpg
そして、12時間後に無事完成。黄色は難しかった(^^;;

こうやって書くとサクサク簡単に出来ちゃったみたいだけど、マスキングしたら
黄色い塗装がベロッと剥がれちゃったり、付属のデカールが古くてパキパキ
割れちゃったり、それなりに大変だったです。

20151231-5.jpg
この機体、下回りが凝っていて、デカールは割れちゃうし、塗装しようとしても
塗膜がベロッと剥がれちゃうしで手におえない。

20151231-6.jpg
結局、デカールフィルムでデカールを補修しつつ貼ってます。
便利な物があって良かったですよ(^^)

今年の完成はこれが最後でしょう。楽しかったです、お疲れ様でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/732-7afc072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)