俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブレンガンキャリアー (タミヤ 1/35) - 完成
今年最後の完成かな?

20151230-1.jpg 20151230-2.jpg
和気あいあいです。楽しそうです(^^)

仁王立ちしてる人は、本来車の外に立たせるべき人なのだけど、
なんとなくスポッとはまっちゃったのでそのままにしてます。

途中、デカールかが乾く前に触ってダメにした部分をリタッチするなどの
トラブルも乗り越えつつ、無事に完成。

20151230-3.jpg
銃の木部をあえて明るめにしたので、車両の深緑とのギャップが
良い感じですな。こういうのが好きなのです(笑)

今年もたくさん作ったね、何個だ?
あとで確認してみよう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/731-9be26e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)