俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


部分的お色直し。
梅雨っすよね~、雨降らないけど。

で、本格的にジメジメする前にワイパーのゴムを交換する事にしたのですが、
ついでにワイパーの塗装をして見ました。
nurinuri


まぁ、艶消し黒のスプレーでぶしゅーっとするだけなんですが、何とも気持ちの
良い仕上がりです(^ー^)

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この「山田直敬」さんは、中国地方○島県出身の昔ゲーマーだった「山田」さんですか?
もしそうであれば、私はいっしょに働いていて良く一緒に帰った元上司です。
【2007/06/19 13:57】 URL | iremix #- [ 編集]

御久し振りです。
>iremixサマ
なんでココに書くかなー。
今も同じ会社に居ますので、宜しかったらmailください。
もしくはだいぶジャンル違いますけどURL欄のブログまで。

>管理人サマ
すいません、ちょっと無断でお借りしました。
またご連絡いたします。
【2007/06/19 21:08】 URL | 山田 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/73-bf3be325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)