俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


バッテリー交換 (138,468km)
した。

最近少し弱ってる気がして、出先で突然死とかされると面倒なので予防的交換…
と言っても、前回交換は2009年12月、6年前なのでそりゃ替えろよって事だと思うよ。

20151219-1.jpg
毎度の事ながらタワーバーを外さなきゃいけないのが面倒。

20151219-4.jpg
で、6年間頑張ってくれたバッテリー。
弱ってきたとはいえまだ使えそうなので、安い韓国製と言っても
品質的に問題ないのだなぁ。

実は、このブランドは2個目だったりするけど、どちらも5~6年間全く
問題なく使えてるわけで、この手の物は安くても品質的に大差ない
と認識して良いのかもしれないなぁ。

んで、今回のバッテリー。
20151219-2.jpg 20151219-3.jpg
露出オーバーで飛んじゃってるけど、マツダブランド(笑)

リサイクルバッテリーを投入してみた。
今までの55D23に対して80D23なので単純比較はできないかもしれないけど、
再生品がどんなものなのか、まずは使ってみようじゃないかって思います。

なにより、マツダマークのバッテリーっつー所がお気に入りなのはナイショ(^^;;
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/726-faa5c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)