俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ダッジチャレンジャー (アリイ 1/24) - ボディー色決定。
摺合せとか色々こなしながらボディーカラーを考えた結果。

20151213-1.jpg
クレオスのオレンジに黄色を足してます。
もう少し黄色が強くても良かった気もしてますが、良いでしょう。

既にボディー色の上からクリアが掛かってますが、今回は研ぎ出しを
しない予定なのでこの艶を最後まで活かします。

20151213-2.jpg
ドアとかエンジンとかもカラフルに塗装。

20151213-3.jpg
シートとかはセミグロスブラック。

ココまで進んだ所でタイムアップ。
今週末は色々イベントが絡んじゃったので進んでませんな。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/725-c9164490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)