俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


九七式艦上攻撃機 (ハセガワ 1/48) - 士の字とちょっと
飛行機のコックピットってチマチマ塗ってるとシアワセです(^^♪

20151122-1.jpg 20151122-2.jpg 20151122-3.jpg
特にこのキットの出来が良くて、それ程手を加えなくても良い感じに仕上がりました。
下地に塗った黒を残しながら機体内部色を塗ってドライブラシしただけ、カッコいいわー

20151122-4.jpg
と言っても組んでしまえばこの通り。
飛行機のコックピットって本当に自己満足なんだよね(笑)

その後機体に組付けて、基本塗装までてます。
20151122-5.jpg
濃緑色をまだらに吹いたらいい感じに退色した感じが出たかも。

作業の合間はガンプラ旧キットも作ってます。
20151122-6.jpg
何でしょうね、この脱力メカ(笑)
どうやって戦うんだろう?

とりあえず色々切刻んでますが、完成するんだろうか(^^;;
20151122-7.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/717-a037a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)