俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フェアレディ240Z (ハセガワ 1/24) - 完成
気が付けば10日間で完成してた。

20151115-1.jpg 20151115-2.jpg

10日間のうち土日を2回挟んだとはいえ、先週はホビーフォーラムに
出かけたりしたのに、なんという短期間製作なんだ(^^;;

でもね、決して手を抜いたわけじゃなく丁寧に作ったともり。
20151115-3.jpg
灯油缶もちゃんと質感考えて塗ったしね(笑)
#って灯油缶じゃねーし。

前回のジョーダン191ではデカールで大失敗してるので、今回は
その部分をちょーちょーちょー気を付けてみた。
結果、トラブルフリーだったのも良かったのかも


20151115-4.jpg
ボンネットのアンチグレアは説明書の艶消し黒ではなく、スケールエフェクトを
考えて若干白を足して見た所、これが大当たり、良い感じで完成した。

上手く出来た時の満足感は何にも代えがたいね、ホント(^^♪

って事で、ゴキゲンなまま次作へ突入!!

20151115-5.jpg
九七式艦上攻撃機 (ハセガワ 1/48) - 製作開始

ハセガワさん連発。
先週のホビーフォーラムで激安で衝動買いしたキット。
眺めてるうちにすっごく作りたい気分になってきました←単純(^^;;(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/715-a900ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)