俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F-19 (イタレリ 1/72) - 完成
パテをたくさん盛った割にサクッと出来た。

20151101-1.jpg 20151101-2.jpg
キャノピー開閉。

可動ではなく、付け替え式。
このキットには2通りのキャノピーが付属してるので、どうせならって事で
片方に真鍮線をつけて付け替え出来るようにしてみた。

20151101-3.jpg
こんな感じね。
これならコクピットの塗装も見えるし、ナイスアイディア~俺。
(その割にコクピットの塗装アッサリだけど(^^;;)

20151101-4.jpg
お腹側は全くそのまま。
あまり細かい造形の無い機体だからさみしいかな?

20151101-5.jpg
ウェポンベイもエアブレーキも開いて駐機状態って変なのかな?
良くわかんない、けど、良いんです、プラモだからね(笑)

って事で、ステルス機なのに黒じゃなくてグレー(クレオスの307と308)に塗ったら
思いのほかカッコよく出来たF-19ステルスさんでした。

楽しかったほい。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/710-22808f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)