俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ダッガータイプ (バンダイ 1/144) - 完成
結局こんな色で塗りました。

20151003-1.jpg
本塗装直前まで何色にするか決まってなかったけど、結局迷彩。

ピンクとかダークイエローとかかなーって思ってたけど、
直前にふとクフィルが作りたくなって、それならクフィルっぽく塗るべって事で
この迷彩。でも、やっぱり飛行機とは違うね、イメージ。

とは言え、中々満足な出来栄え。

汚しは程々で、軽くチッピングをしてございます。
スケールが1/144なので、あまり大げさにしない方が良いと思いまして。

とは言え、このキットってスケール感おかしくない?
20151003-2.jpg
この弾薬の木箱、実寸で10mmx4mmあるので、小さめの浴槽ぐらいあるよ(笑)

まぁ細かい事は言わない方が良いね、古いキットだし。

20151003-3.jpg
実寸目線だとこんな感じ?
ますますわけわかんない造形だね、こりゃ(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/705-bd660fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)