俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ジョーダン191 (タミヤ 1/20) - 製作開始
とーとつに積プラモに着手。

20150930-1.jpg
7月に行った山梨のイベントで買ってきたジョーダン191です。
オートモデリGTさんのブースで激安で売っていたもの。

20150930-2.jpg 20150930-3.jpg
箱無しだったけど、ちゃんとパーツもそろってるし、満足(^^♪

で、早速仮組からスタート。
20150930-4.jpg 20150930-5.jpg
新しいキットでも無いのに、良い感じっすね。
特に大きく修正する必要もなさそう、さすがタミヤ。

20150930-6.jpg
お手本は少し前のカーモデリングマニュアル誌に掲載された
野本憲一さんの作例…くらい上手く作れたらいいなぁ(笑)


20150930-7.jpg

まずは下処理から、地道に頑張りまっせ(^.^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/704-e6278496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)