俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


第55回 全日本模型ホビーショー
今年も行ってきた。

東京ビッグサイトに移って2回目、近くて良い。
ドアツードアで1時間、朝プラモしてから出ても開場前に到着できる(^^♪

という事で、開場と同時にモデルアートに立寄り、目当てだったDVDを購入。
20150926-1.jpg

長谷川迷人とモデルアート編集長様にサインを入れてもらい、本人からの
手売りで買う、贅沢じゃないですか(笑)

そして、会場をプラプラしたりイベントを見たりして気が付いたら7時間も滞在、
元気だねー俺(笑)

そして、Waveさんのイベントでメモリ入りのプラ板もらいました。
20150926-2.jpg 20150926-3.jpg
プラ板にメモリが入ってるだけなんだけど、コレって何気に便利だよね。

前から使ってみたかったので嬉しいですなぁ。
使ってみて良ければプラ板はコレ一択になりそう(笑)

って事で、お疲れさん、楽しかった(^^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/702-a6eafd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)