俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


P-40N (ハセガワ 1/72) - 完成
連休も終わる事だし、完成とします。
(連休関係ねぇし…)

20150923-1.jpg 20150923-2.jpg

迷彩はともかくとして、なんで尾翼周りが白いんだろ?
本当にこんな塗装で飛んでたのかね?

これは1/72だから小さいけど、同じくハセガワさんから出ている1/32とか
楽しいだろうなぁとか思ったり。

20150923-3.jpg
乗せるか悩んでいたフィギュアさんは搭乗頂きました。
キャノピーが大きいから良く見える事(^^;;

って事で、おつかれさんでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/701-f7d0133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)