俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


マックスコーヒー
maxcoffee

これ、今日買ったんです。千葉とか茨木方面の人は知ってるかな?
その昔、利根ソフトドリンクと言う会社が製造していたらしい地場コーヒー(笑)
地元の人には凄く愛されていたらしいです。

今は残念ながら(?)利根コカコーラが製造していて、ジョージアコーヒーのラインナップの一つになってます。生立ち...

で、今日買ったのは昔の缶を復刻した物。知ってる人は懐かしいはずなのだが、残念なのは「GEORGIA」って文字が入ってること....

まぁ、コレを見た瞬間は嬉しかったので良しとしましょう(笑)
この記事に対するコメント

マックスコーヒー。懐かしいねぇ、千葉の海へ行ったことを思い出す。
だけど、もう20年くらい前からジョージアマックスコーヒーになっているから知っている人間はもういい年でしょ。
【2005/12/12 21:13】 URL | あみぃ #- [ 編集]

懐かし~
復刻版が出てるんですね。
子どもの頃、よく飲んでましたよ。砂糖の量がマックスという噂でした。車で飲むと気持ち悪くなりました。
30代以上の千葉県民の血にはマックスコーヒーが流れていると言っても過言ではないでしょう。
【2006/01/02 19:14】 URL | いでっち #fGby/Tno [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/7-204581dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたたか~いマックスコーヒー(MAXcoffee)

めっきり寒くなってきました。会社に行く時にはあたたか~いコーヒーが手放せません♪私がこよなく愛してやまないのが、『マックスコーヒー』です! 【マックスコーヒー】もう愛飲して15年以上になります。このコーヒーはすご~く甘.... さんぶら・まにゅある【2005/12/16 22:38】