俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


地方駅にて。
模型の話ばかりなので、たまには別の話題。

あまり仕事で遠方への出張ってないけど、月に一度くらい、少し遠めの
お客さんを訪問する事があります。基本日帰りだけど。

いいんですよね、地方の駅。なんか時間がゆっくり流れていて、
電車も30分とか一時間に一本しか無くて。

今回も仕事を終わり、帰宅するべく現地の駅で電車を待っていて、
無邪気に会話する 女子高生 お客さんや駅にある石碑を
ぼんやり見ていたりして。
20150908-1.jpg

せっかくなので通過する貨物列車を撮り鉄宜しく…









20150908-2.jpg
失敗したりして(笑)

それに比べて東京の列車は数分おきに電車が来るので、本当にせわしない。
のんびり仕事をしてみたいと思った今日この頃です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/697-bdfdbaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)